ここから本文です

松坂大輔と 斎藤佑樹の 交流戦での 投げ合いが見られそうな予感 中日松坂が...

mac********さん

2018/1/2801:45:55

松坂大輔と
斎藤佑樹の
交流戦での
投げ合いが見られそうな予感

中日松坂が沖縄入り プロ20年目で2月 に沖縄は初

1/27(土) 23:47配信

沖縄入りした松坂大輔(撮影・奥田泰也)

中日に入団した松坂大輔投手(37)が27 日、キャンプインに備え福岡空港から沖縄入り した。

【写真】福岡から空路沖縄入りし、荷物を手に 選手宿舎へ入る松坂

恩納村内のチーム宿舎に到着し、意気込みを 問われると「ユニホームを着てからで」と冷静 に返した。28日から北谷球場で行われる先乗 り自主トレに合流する予定。これまでのキャン プ地は西武時代が高知・春野や宮崎・南郷 で、ソフトバンクも宮崎だったため、2月を沖 縄で迎えるのはプロ20年目で初めてとなる。

関連記事

松坂大輔,キャン プ地,キャンプイン,先乗り,奥田泰也,松坂,それまで

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfa********さん

2018/2/301:16:34

それまでに松坂が故障しなければいいけど・・・

まあ、斉藤は元気なので問題ないです。
今日も元気だ打たれるぞ~。

「斎藤佑樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/2/305:58:55

いいかげんカテゴリ違い質問やめてください。ひどすぎる