ここから本文です

ニーナ・シモンの「Little Girl Blue」や、 https://www.youtube.com/watch?v=e_0...

dan********さん

2018/1/2803:08:02

ニーナ・シモンの「Little Girl Blue」や、
https://www.youtube.com/watch?v=e_0DVcrHRzc

https://www.youtube.com/watch?v=011xpgXV9_0

https://www.youtube.com/watch?v=dCl403hKJXk
サティの「ジムノペディ 第1番」のような、
静かで淡々としたピアノの曲を教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sro********さん

2018/1/2811:20:24

Bill Evans Trio - Very Early

  • 質問者

    dan********さん

    2018/1/2815:58:46

    ありがとうございます。

    いいですね。でも少しモダンジャズでムーディな感じがしました。(後半は特に)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swk********さん

2018/2/113:55:34

ニーナ・シモンの「Little Girl Blue」いいですよね。アルバム持っています。
ホント、ジャンル分けするのが、難しいです。

クラシックからではありませんがよろしいでしょうか。

洋楽から、アルバム『WALK THE DOG AND LIGHT THE LIGHT』から、LAURA NYRO - broken rainbow。
https://www.youtube.com/watch?v=4NK4hPx2TWY

邦楽から、矢野顕子です。YOUTUBEがありません。
『WELCOME BACK』から、フォスターの曲、「Hard Times, Come Again No More」試聴お願いします→https://www.amazon.co.jp/Hard-Times-Come-Again-More/dp/B077SK9229

最後に本命を。
Roberta Flackのアルバム『First Take』から「Ballad of the Sad Young Men」。
https://www.youtube.com/watch?v=JksP1Kc6fjo