ここから本文です

JTの電子タバコどうですか。

eij********さん

2018/1/2807:22:49

JTの電子タバコどうですか。

補足味は何がお奨めですか、

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/1/2913:43:54

「Ploom TECH」ですか
今、吸っている紙巻きタバコが、1mgならどうにかOK
(選択するカプセルの種類によるが)
5mgとか10mgとか吸っているのなら、吸っている感がないので
お勧めしない

※タールは無いし、無臭なので、その辺は、お勧め点
※時間指定はないので、連続して紙巻き20本~25本分吸える
※途中で吸うのを辞めても、即再開できる
※使いかって良い、メンテナンスは無しに等しい

「電子タバコ JT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/1/2822:14:36

毒物です。