ここから本文です

たまにあくまでもパチ屋と換金所は、別会社だから賭博ではないなんていうバカいま...

pac********さん

2018/1/2809:59:17

たまにあくまでもパチ屋と換金所は、別会社だから賭博ではないなんていうバカいますが、重要なのは、別会社とかではなく関係性ですよね?いくらだってダミー会社なんて作れるわけですから関係性を探るべきですよね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/1/2816:17:45

賭博(ギャンブル)の定義にそんな話は出てこないけど・・・

ヘタレの叫ぶのは
パチンコは違法か違法でないかだけでしょう

法に忠実な日本国に
違法のパチンコ店があるはずが無いのは
誰でも解るのだけど・・・

ヘタレには理解できない
何故なら負け過ぎて頭がおかしくなっているからな~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2018/1/2810:02:26

それをいったら競輪競艇競馬も実質ばくちなんだから違法だ

問題は胴元が民間事業者だってことだ

実質ばくちをやって巨額の私腹を肥やしてる