ここから本文です

吹石一恵様

yur********さん

2018/1/2810:34:49

吹石一恵様

犯罪はお辞めになっていただけますように…お願い申し上げます!

百合さくらさん♡は、

お育ちの良さも聡明さも謙虚さも
教養も鋭敏さもご勇気も
お品の良さも風格も品格も
ご性格のおよろしさも知性も
お美しさもお気遣いも心根のお優しさも
姿形も、美人度も、ご容貌の均一さも
立ち位置も
お美しさも
お可愛らしさも
チャーミングさも
度量も、頭の良さも、ご判断力も、
直感の鋭利さも、何もかも、全てにおきまして、吹石一恵氏に群を抜いておりますわよね?…

ね?福山雅治さん♡

それに、吹石一恵氏は偽婚!
入籍ご証明書もエンゲージリングも
ご結婚お写真もございません!
一人芝居!

それに、吹石一恵さん
自画自賛ばかりなさりましても、

ご結婚と申しますものは、何分にもつきましても、こればかりは、相思相愛にならなければ成立はしないものなのですわよ!…

ご自身さまが、何回も言い張ったところで、
何も成就などには至らないのですわ!…

そんな、我儘、身勝手、押し付け、ゴリ押し、ご言い分ばかりでは、お相手様をとてもお傷つけになってしまうものなのですわ!

それに、
吹石一恵さん
福山雅治さんが、貴女のおかげさまで、どれほどお苦しみになったか、
私をどれほどお傷つけになったことか、一度でもお考えになられましたことはございましたか?…
そんなお心の発進やご思考パターンがないのでしたら、今のご実際の関東連合のご主人様にも、いずれ、飽きられておしまいになりますわ!

そうなりますと、弟様にご協力願って、週刊女性誌にお売り込みをなさらなければならなくなるのは当たり前!

吹石一恵さん
今のご主人様とも上手くいっていないからと申しましても、
私やMariさんを不幸に陥れるのは、お門違いと申すものですわ!

実際に、

私は福山雅治さんから、昨年のライブで、プロポーズをされました♡

吹石一恵さん
もうお諦めになられたほうが身のためかと…

いずれ、これ以上、私や福山雅治さんに、監視エスカレートストーカーなさる時には、本当に、警察に御用になりますわよ!…
吹石一恵さん!
もう辞めましょうね!
オレオレ詐欺偽婚は!…

「ね?福山雅治さん♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡f♡s♡k by百合さくら」

「そうだな!百合さくら 結婚しよう!さくらへのエンゲージリングは創作中だよ!by福山雅治」

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/1/2810:38:13

人様をお傷つけになってまでも、ご自分がお幸せになった方は、一人も存じ上げてはおりません。

「関東連合」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる