ここから本文です

晩年を汚した(汚してる)プロ野球選手は誰ですか?

voi********さん

2018/1/2810:54:05

晩年を汚した(汚してる)プロ野球選手は誰ですか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjo********さん

2018/1/2811:06:49

晩年の意味わからん。選手としての晩年?あるいは、引退して死去するまでの?選手としての晩年なら、松坂大輔でっしゃろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2018/1/2811:41:09

fuj********さん

2018/1/2811:03:30

金本かな。ボールが投げられないのでは野球になりません・・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoo********さん

2018/1/2810:55:21