ここから本文です

中札内と日高を結ぶ日高横断道路の未開通部分は、バイクおよび徒歩で歩けますか?

abc********さん

2008/8/1920:44:17

中札内と日高を結ぶ日高横断道路の未開通部分は、バイクおよび徒歩で歩けますか?

閲覧数:
983
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2008/8/1923:21:31

徒歩ならなんとかなるかもしらんけど・・・(下手したら原生林のまっただ中)
・・・食われてもしらんぞ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nim********さん

2008/8/2001:07:40

日高横断道路(道道静内中札内線)は途中で工事が中断されていますが、中札内側、静内側とも中断箇所までは行くことができず、その手前で通行止めとなっています。特に静内側は工事中断箇所の34キロも手前で通行止めとなったままです。
http://info-road.hdb.go.jp/kisei_cyu05.htm
↑の地図で「新ひだか町」の文字の下の方に、ちょっと太い緑色の道路がありますが、ここが不通区間です。
(通行止めの標識をクリックすると詳細が表示されます)

ですので、バイクはおろか徒歩でも通行は困難ですし、日高山脈を越えますので登山の心得のある方でないと難しいでしょう。