ここから本文です

北星学園大学に入学しようとしているんですが、パソコンは実際いりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/413:00:03

北星学園大学に入学しようとしているんですが、パソコンは実際いりますか?

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/2/415:42:17

生協で慌てて買うより、価格.comや年度末セールのパソコンの方が安いのかなと思います。パソコンよりもタブレットや2in1、ウルトラブックの方が持ち運びに便利かもしれません。中古のパソコンは大概、電池が消耗していますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「北星学園大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/2/416:05:05

娘が現在北星の3年です。
「ないと困る」みたいなことを言われますが、家庭に自由に使えるパソコンがあれば、しばらくはそこまで不自由はしないと思いますが・・・
ただしパワーポイントなどちゃんと入っていれば、の話です。
学部学科にもよると思います。
学校にも自由に使えるパソコンがあるようなので、その時間に利用したりなど自分で計画的にできるのであれば、取り急ぎ必要はないようです。
ただ就活等からんでくると、ないといろいろ大変みたいですね。
ちなみに娘は3年になるまで買いませんでした。