ここから本文です

見た目だけで中身がスカスカのアニメじゃなくて、内容重視のおすすめのアニメ教え...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2814:41:50

見た目だけで中身がスカスカのアニメじゃなくて、内容重視のおすすめのアニメ教えてください!

閲覧数:
61
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/1/2820:52:47

鋼の錬金術師
未来少年コナン
電脳コイル
不思議の海のナディア
カウボーイビバップ
進撃の巨人
ワンピース
銀魂
カードキャプターさくら
銀河鉄道999
ゲゲゲの鬼太郎(4期)
PSYCHO-PASS




千と千尋の神隠し
もののけ姫
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
モンスターズ・インク
ファインディング・ニモ
ミスターインクレディブル
シュレック
トイ・ストーリー
インサイドヘッド
ブラザーベア
クレしんオトナ帝国
クレしんカスカベボーイズ
クレしんロボ父ちゃん
サカサマのパテマ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2018/2/118:58:17

『CLANNAD-クラナド-』(Keyの代表作で京アニの最高傑作)
『CLANNAD~AFTER STORY~』(感動の極致)

『灼眼のシャナ』(電撃文庫の代表作でJ.C.STAFFの最高傑作)
『灼眼のシャナⅡ』(恋愛バトルアニメの完成形)
『灼眼のシャナⅢ』(シャナより難解なアニメそうない)

『ef-a tale of the memories.』(minoriの代表作でシャフトの最高傑作)
『ef-a tale of the melodies.』(終わり方が神懸かりに綺麗)

yun********さん

2018/1/2822:09:57

Charlotte
よう実
俺ガイル
リゼロ
エロマンガ先生
オーバーロード
中二病でも恋がしたい
うまるちゃん
かな?

sak********さん

2018/1/2817:16:15

涼宮ハルヒの憂鬱
らき☆すた
とらドラ!
けいおん!
ご注文はうさぎですか?
ローゼンメイデン
魔法先生ネギま!
ケロロ軍曹

kug********さん

2018/1/2815:24:39

SHIROBAKOです。
最初見たときは1話で切ってしまいましたが、今では全てが神回だと思っています。

uza********さん

2018/1/2815:18:56

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
私が書いたオススメのアニメ一覧です。
日常アニメとギャグアニメは除く