ここから本文です

現在高校三でチンコの皮が半分ぐらいしか向けていないのですが、包茎手術はしたほ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2817:37:35

現在高校三でチンコの皮が半分ぐらいしか向けていないのですが、包茎手術はしたほうがいいと思いますか?また同じ年齢で他にも包茎はいらっしゃりますよね?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2018/2/214:54:36

個人的には、中学卒業したら包茎は治すべきと考えており、
中学卒業しても被っていたら我が家では手術、でした。

ただ、平常時から亀頭が半分は露出しているのですよね?
手を使って少々力をいれて剥いたら完全露出しませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdh********さん

2018/1/2908:12:14

よくある仮性包茎のパターンですね。
勃起時にちゃんと剥けるのであれば、そのままでもいいと思います。
20歳くらいまではじわじわ成長がありますし、Hする機会が増えてこれば剥ける場合もありますよ。

loc********さん

2018/1/2817:40:06

こんにちは。

日本人は包茎多いよ。
20才くらいまでは成長する。

使えれば問題無いですから、手でむければ問題無いです。