ここから本文です

PSvitaで新しく買ったカセットを入れてインストールしていたらエラーが出てインス...

tak********さん

2018/1/2819:11:23

PSvitaで新しく買ったカセットを入れてインストールしていたらエラーが出てインストール出来ませんでした。メモリーカードが原因かと思いフォーマットも試しましたがしようとするとそれもエラーが出ました。

どうすれば治るんでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/1/2820:27:16

メモリーカードの状態を確認してみてください。

コンテンツ管理を見て、メモリーカードの容量内訳や空き容量に明らかな異常が見られた場合はメモリーカードの故障が疑われます。

その場合、SONYにメモリーカードの故障について問い合わせるか、買い替えの2択になります。

質問した人からのコメント

2018/1/29 06:09:20

ありがとうございます

「PSVita」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/1/2823:22:38

修理に出せばいいじゃん