ここから本文です

太陽と銀河系ならどっちに似てますか?。

ona********さん

2018/1/2819:30:56

太陽と銀河系ならどっちに似てますか?。

投稿画像

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2018/1/2912:47:48

nomu4373さんのお陰で質問の写真が生きましたね。
もし銀河系の方に似ているだけでは、どれだけ面白みがなかったかです。

ところでお話の序に、ご興味があるかは分かりませんが、自分で回答した宇宙観を載せてみます。
銀河も太陽のような恒星も初めから塊であったという話です。
もし長いので面倒とお思いでしたら、無視して下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131798540...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/2900:10:55

銀河系、かな

nom********さん

2018/1/2821:54:06

これじゃね?

これじゃね?