ここから本文です

祖母に過食嘔吐がバレました。 高2です。昨年の11月から過食嘔吐していました。 ...

mah********さん

2018/1/2819:56:45

祖母に過食嘔吐がバレました。
高2です。昨年の11月から過食嘔吐していました。
過食嘔吐する理由が痩せたいとかそんなんじゃなく自分でもわかりません。体重は9キロ落ちました。
最初は、義母に腹が立ち嫌がらせで家で

やっていましたがそのうち胃袋に食い物を残したくなくなって祖母の家とかでもやるようになってしまいました。
祖母には次やったら精神科連れてくと言われました。
続けたら危ないですかね。

補足危ないのは分かってます。
ただやめる気になれません。自分がよくわからないです。早く死にたいし死ぬならいつでも良いって思うようになりました。馬鹿らしいですよね。友達に相談しても「ぶっ飛ばせ」とかクソみてえなことしか言わないので口を聞くのをやめました。
ここに言ったらスッキリすると思ったので言いに来ました。

変なことしてすみません。謝罪する相手が違うのはわかってます、、

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/2819:59:31

危ないです。
体に悪いのでやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjm********さん

2018/2/203:53:30

なかなか辞めれません。
無理にやめなくていい
吐く時は仕方ないです
受け入れましょう

わたしはバレないようにやります。風呂場だとバレないですよ。

ただ、過食嘔吐何年ですか?
たしかに危ないですが、、、。