ここから本文です

入浴中の射精は危険ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2822:49:11

入浴中の射精は危険ですか。

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2018/1/2920:07:23

あんま危険ではないですけど

チンコに細菌が増えると大変なので

浴槽の中ではやらんほうが良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/2/109:12:04

経験ありますけど射精自体にリスクはありません。

ただ、ヒートアップして過剰に汗を掻いたりするリスクはあります。

eos********さん

2018/1/2900:14:55

はい!自分の身体に、スキンクリームが付きますから、!

oot********さん

2018/1/2823:10:02

水の中に、白いベトベトした筋が漂うことになるので、浴槽の外に出して流しておくことを忘れないようにしてください。