ここから本文です

埋没覚悟で質問。今ふっと気になったので。

leo********さん

2018/1/2901:36:31

埋没覚悟で質問。今ふっと気になったので。

武豊騎手と菜七子ちゃんって追い方似てるように見えるのは私だけですか?(^_^;)

追ってる時も背中はあまり動かず綺麗なフォームだと思うのですが、菜七子ちゃんは武豊を目標に乗ってるのか、何か武豊からアドバイスもらったのか、はたまた元々あのフォームなのか…

とにかくめちゃくちゃ似てる気がします。
どう思われますか?(漠然(^_^;))

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/2902:59:05

騎乗フォームとか・・・競馬歴10年以上でも分からない今日この頃ですが(>_<)

ナナコちゃんは武豊様の騎乗に感銘をうけた!というのか、かなり影響を受けたらしい・・・
ていうのを見ました。(^^;

  • 質問者

    leo********さん

    2018/1/2917:39:11

    やはりそうですか!

    菜七子ちゃんもぜひ豊さんみたいにたくさん勝って欲しいです(^-^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/1/2910:19:34

同感です。

騎手のタイプが同じなので菜七子サイドで参考にしていると思っています。

馬あたりが柔らかく、スタートが巧い・・・右廻りの子廻りに多少の難があるが左廻りのコーナーリングも巧い・・・

ハミを架けてグイグイ追うというタイプでないので賢明だと思います。