ここから本文です

女性に質問ですが二十代の男性で白髪に染めたら絶対変ですか?または、白髪の手前...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2911:07:48

女性に質問ですが二十代の男性で白髪に染めたら絶対変ですか?または、白髪の手前のグレーっぽい色も変ですか?

補足やっぱり黒髪ですかね。。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2018/1/2911:16:51

絶対へん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_********さん

2018/1/2913:36:03

「女性に質問ですが二十代の男性で白髪に染めたら絶対変ですか?」

質問の意味がわからない。白髪染めをしたら黒髪になり、外観からは区別できない。

pyu********さん

2018/1/2911:14:17

染めるのはいいですが

似合うかどうかですね

でもチャラそう