ここから本文です

宝塚星組の有沙瞳さんが好きです。 是非娘役トップになって欲しいのですが、男役...

u_nomoitukanaiさん

2018/1/2911:28:41

宝塚星組の有沙瞳さんが好きです。
是非娘役トップになって欲しいのですが、男役は比較的順当に上がりますが娘役は実力容姿揃っていてもタイミングでトップになれない人も多いです。

有沙瞳さんはトップになれるでしょ

うか?
礼真琴さんとは微妙に合わないような気がします。
スカーレットピンパネールで組んだ瀬央ゆりあさんと素晴らしく似合っていました。

もしトップの相手役になるならどなたが合いますか?
2番手か路線の方でいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3003:29:16

私もみほちゃん(有沙瞳さん)大好きです!
舞台上での技術もどんどん上がっていて、
そして人柄も素晴らしい娘役さんなので
好感度も高い方だなって思ってます♪
今のところみほちゃんのトップは
確実だと思います。
主演を務める回数も多く、娘役トップ2番手としての立ち位置ですし、なにより新生星組になった途端の組み替えです。
きっと紅さんと綺咲さんはそこまで長いとは思いませんのでこのまま礼さんと組んで実力派のトップコンビになるのではないかなって思ってます!
でも月組の愛希さんの退団発表があったので
月組の中で就任するとしたら海乃さんしかいらっしゃらないと思うので海乃さんの就任がない限り別の組の娘役さんからの組み替えもありえるとおもいます。
でも多分みほちゃんは星組であっても
別の組みであっても就任する方だと思います!

質問した人からのコメント

2018/2/4 12:35:28

実力も有り容姿も綺麗で華奢なので娘1までいって欲しいです。

ご回答下さった皆様ありがとうございました。

「有沙瞳 トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/301:52:26

恐らく有沙瞳さんは、現在の娘役の立ち位置的に娘1になると思います。扱いが娘1の次、って感じですよね。ブーケ・ド・タカラヅカのモンパリのシーンで紅さんを挟んで綺咲さんと並ばれていたのを見た時「多分劇団もこの方を次期娘1にするんだろう」と思いました。
恐らくですが、このまま星組子でしたら礼さんが相手役さんになるでしょう。城妃美伶ちゃんがいらっしゃった時は、この方かなぁと思いましたが組替えされてしまいましたので…
ですが、娘役は異様に入れ替わりが激しいので有沙さんより実力がある、綺麗だと言われる下級生の方が台頭してきたらその方が先に娘1として礼さんと組まれる様な気もします。(101期生の星蘭ひとみちゃんなんかは、礼さんとの横並びが有りませんのではっきりとはいえませんが映えそうな感じがしますし結構抜擢されてますよね)
私も瀬央さんのアルマンとの組み合わせは凄く素敵だったので、星組でなら礼さんとではなく瀬央さんの方がいいのかなぁと。
もしくは、愛希さんが抜けられる月組に組替え。雪組から星組に組替えしてきて、暫くは経ちましたが落ち着いて周りとの連携が取りやすくなった頃にまた組替えは御本人の負担にもなりますが無くはない話です。

何はともあれ、人事は我々ファンの知る由もないところで行われていますので、当たるかどうかは分かりません。ですが、御本人にとっても、ファンの方にとっても最善の結果が出るといいなぁと思いますね

pio45plusさん

2018/1/3102:08:17

私も礼さんとは微妙かなと思います。
個人的にはマルグリットが凄く似合っていたので、次のタイミングで月組に行って珠城さんと後々再演、となれたら完璧だけどなー、と思います。

2018/1/2918:37:06

珠城りょうさんに相手役に良いのではないでしょうか。

rantom2008さん

2018/1/2913:18:31

ジンクスなのか、登竜門なのか、「轟悠さんの相手役を務めた娘役はトップになる」ということがあるので、期待していいと思います。どこの組でなるかはわかりませんが、星組に組替えしたということは、星組でトップ娘役になると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

moremusic777さん

2018/1/2911:41:05

私も有沙さん好きです。

てっきり雪組で望海さんの相手役になると思っていましたが真綾さんとトレードしたのは微妙だと感じてましたが、
星組に行ったのは期待されているからだと思っています。

確かにスカピンでの瀬央さんとの並びは素敵でしたが、
私はこのまま星組で礼さんの相手役になる可能性が高いかなと思っています。

阿弖流為も良かったですし、
歌の相性も良かったので個人的には合ってるかなと思います。
今の2番手で合う人はいないかなと。

有沙さんは歌が上手ので、
礼さんとも合うように思います。

ただ娘役はどんなに推されていてもなれない場合もあるので、
その辺りもどうなるか気になりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。