ここから本文です

メンズリゼや湘南美容外科の男性専門院で髭脱毛しても、施術者は女性ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2911:58:33

メンズリゼや湘南美容外科の男性専門院で髭脱毛しても、施術者は女性ですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2018/1/3010:40:18

湘南美容外科はわかりませんがリゼは男性ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

2018/1/2914:13:11

女性です。