ここから本文です

ニトリの貸出しトラックでごみ捨てに行ったらダメでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2914:16:45

ニトリの貸出しトラックでごみ捨てに行ったらダメでしょうか?

マットレスを捨てたいです。

閲覧数:
2,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/2914:24:40

貸し出し時間内に捨てられるなら、許容範囲ではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2914:29:23

    そう言ってもらえたら助かります。
    テレビ台を購入しました。
    なんとか車には乗ると思うのですが、軽トラを貸してもらえるのでしょうか。
    もし貸出し時間が伸びてしまったらどうなるでしょえか。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/29 17:13:23

皆さんありがとうございました^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/1/2915:39:04

商品を買ったついでならいいかもしれません。
「時間貸し」ですから、近所に廃棄施設が無いと「時間オーバー」で注意されないか心配です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2915:12:26

利用した事ないのですが、ガソリンの減りで、他の事に利用されたのが、わかるのではないでしょうか。