ここから本文です

家を建てるときの最低条件ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2914:28:34

家を建てるときの最低条件ってありますか?

例えば、年収がいくら以上ないといけないなど

補足住宅ローンを組む時の話でした┏●

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/1/2923:47:15

銀行によって様々です、

年収200万円以上、正社員として勤続年数1年以上、20才以上、完済時年齢82才という銀行もありますが、年数300万円以上といいながら400万円以下には高い金利の銀行や、勤続年数3年以上とか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/2914:39:35

それは家を建てるための条件じゃなく、「住宅ローン」を組む時の条件ですよ。現金があってローンを組まなくていいなら、条件は不要です。