ここから本文です

何故、パチンコの1/99は、ST機が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2914:39:19

何故、パチンコの1/99は、ST機が多いのですか?

補足確変ループ式なら、確変中に500回転ハマっても、確変継続率は変わりませんが、ST機なら回転する度に確変継続率は、確実に落ちて行きますからね。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/1/2914:49:43

人気があるからじゃない?
個人的にも5回転STみたいな台のほうが、どの図柄で当たってもワンチャンあるから好きかな。
逆に突破型やV-STは苦手。
突破型のタイプ(北斗無双とか仮面ライダーストロンガー)は突破すれば強いけど、出来ないとマジでミドルより酷い時あるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/1/2917:41:11

STの方が100%突入する事も可能、当たるまでの勝負が早い、など。
個人的には、確変の方が好きだった。

kiz********さん

2018/1/2917:34:05

確変など作るとパチ屋の儲けが減るからほとんど導入せずにST機ばかり

導入するのです、ST機など詐欺台でしょう?当たり確率も下げてるもの

パチ屋に売れる台しかメーカーは作りません、犠牲者は客のみです、

zak********さん

2018/1/2917:10:05

確変にすると時間効率悪くて沢山負けてもらえないからです。

ano********さん

2018/1/2915:01:06

そのほうが当たりやすいんでしょう。
でもそういうのって確率が崩壊してるんですよね。
やっと当たっても出玉がショボいわたった一回の当たりすら来ないわで。
だから自分はやらない。