ここから本文です

アムロがジムスナイパーに乗ってシャアのジオングと戦ってたらどっちが勝ったでし...

gam********さん

2018/1/2916:39:24

アムロがジムスナイパーに乗ってシャアのジオングと戦ってたらどっちが勝ったでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/2917:57:27

MSVかポケ戦仕様のジムスナイパーにマグネットコーティングを施せば勝てると思います。

質問した人からのコメント

2018/2/2 23:00:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/1/2917:40:28

シャアが勝ちます。