ここから本文です

阿武松親方に、理事になってもらいたいですよね。 貴乃花一門は解散し、 新たに阿...

清明道苑さん

2018/1/2918:49:20

阿武松親方に、理事になってもらいたいですよね。
貴乃花一門は解散し、
新たに阿武松一門と改称すべきです。
貴乃花は「すっこんでろ!」と思いませんか?

閲覧数:
548
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2922:52:03

そもそも、なぜ阿武松?

  • 質問者

    清明道苑さん

    2018/1/3002:49:51

    貴乃花一門は分裂してるんだそうです。
    貴親方を理事候補にしても、
    評議員会に却下される可能性があるため、
    阿武松親方を理事候補にしよう、
    というグループと、
    何が何でも貴親方立候補にこだわる本人&少数派と、
    2つに分かれており、
    候補者一本化できないそうな。

  • その他の返信(1件)を表示

「阿武松」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/2/108:42:47

見事にマスコミに踊らされましたね

解り易く自分の票の1票だけ後何票入るか
楽しみですね。

inu********さん

2018/2/108:23:11

ええ、どうせだから阿武松相撲協会と名前を変えて

八角は「すっこんでろ!」と思います。

ooi********さん

2018/2/108:11:23

思いませんね

nya********さん

2018/1/3021:30:24

貴乃花のことが嫌いで仕方ないんだな(笑)
なに同族嫌悪?(笑)

kas********さん

2018/1/2920:20:18

そんなに貴乃花が気になって仕方ないの?

ストーカー行為にならないようにね。