ここから本文です

アニソンなどを歌う 栗林 みな実 について質問 彼女が歌う曲で、好きな曲を5曲...

kot********さん

2018/1/2919:58:34

アニソンなどを歌う 栗林 みな実 について質問

彼女が歌う曲で、好きな曲を5曲程度教えて下さいm(_ _)m

5曲以上でもOKです(*‘ω‘ *)

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2018/1/3005:52:41

Precious Memories(君が望む永遠)※ライブでは谷山紀章とデュエットをしたことがある※
Rumbling hearts(君が望む永遠)※ライブではたかはし智秋とデュエットをしたことがある※
Blue treasure(タイドライン・ブルー)
unripe hero(BLASSREITER)
Dream☆Wing(舞-乙HiME)
Crystal Energy(舞-乙HiME)
Bounce Back(仮面ライダーフォーゼ)※特撮※

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/1/3000:49:03

あなたが…いない(School Days〈ゲーム〉)
翼はPleasure Line(クロノクルセイド)
signs 〜朔月一夜〜(トータル・イクリプス)
マブラヴ(マブラヴ〈ゲーム〉)
True Blue Traveler(インフィニット・ストラトス)
Patria(レガリア The Three Sacred Stars)

今はMinamiという名前で活動してますが、息の長い人ですね。