ここから本文です

ちょっと汚い話ですいません。19の男です、最近局部がふとした時に痒いことに気が...

tak********さん

2018/1/2922:24:28

ちょっと汚い話ですいません。19の男です、最近局部がふとした時に痒いことに気が付き見てみると亀頭の一部分がピンクに近い赤色に炎症しており、また、亀頭と皮の付け根の部分も赤く炎症しており少しただれていて切

り傷みたいなのもあります。ネットで調べたところ亀頭包皮炎というのが出てきました、本当は医者に行くべきなのですがどうしても抵抗あって行けずにいます。なので市販薬で治療したいと思うのですがカンジダ性のものなのか細菌性のものなのか、またその2つの混合なのかがいまいち分かりません、外見的な違いを教えて下さい。またそれぞれに対応する市販薬を教えて下さい。知識のある方回答お願いします。長文失礼しました。

閲覧数:
278
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2018/2/119:33:12

クロマイP
これ市販薬ですが病院でも使われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カンジダ 市販薬 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる