ここから本文です

エリア51は本当に宇宙人やUFOがいるのですか?

qkf********さん

2018/1/2922:39:38

エリア51は本当に宇宙人やUFOがいるのですか?

入ったとたん殺されますか?
UFOは見学できますか?
宇宙人がエリア51にいるなら見たいです
だれかエリア51について詳しく教えてください
だれか教えてください!!!

補足アメリカのエリア51のことです
主語がなくてごめんなさい

閲覧数:
320
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3017:44:50

仮にも、軍の施設でありゃぁ~
不法侵入したなら__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━
撃たれても致し方ないかもしれんな( ゚д゚)ハッ!。

ただ、周辺は(・∀・)オッケー!
アメリカ軍エリア51では、サービスのつもりか?
UFOっぽく照明弾を放つらしい。
アメリカ的なジョークの類であろう(ちょっといい話?)。

尚、周囲なぁ~んも無いらしいぞ
(一応そういう観光者目当ての店とか記念館?
は、あるとは聞くんだけど)。

尚、有名になりすぎた故に…機密に関わるものを
現在エリア51ではしてないとの話もある
(かつて、SR-71Blackbird戦略偵察機の試験とか
結構当時、機密な航空機は試験してたとの話です)。

しょっぽクン

質問した人からのコメント

2018/1/30 17:49:50

本当にありがとうございます
やはり軍施設なので不法侵入したら撃たれますよね他の皆さんもありがとうございます

「エリア51」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほっぽさん

2018/1/3016:53:50

居ないよ。宇宙人の私に宇宙船付きで来てくれるなら、エリア51を提供するって言ってたw

skv********さん

2018/1/3015:35:50