ここから本文です

いわきのネクステージという所で競馬ソフトにお金払ってしまった方いますか?

gjk********さん

2018/1/2923:19:12

いわきのネクステージという所で競馬ソフトにお金払ってしまった方いますか?

閲覧数:
3,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

編集あり2018/1/3115:25:01

ネクステージ株式会社じゃないですが会社名変える前の会社で同じようなソフトを買いました。スパイアベッティング?
系列会社はティーフロンティアとかクレイディアでしたっけね。
まだやっているのですね。たしか+αとかいう名目でネットワークビジネスの勧誘もされるはず。
どうせ謳い文句でお金がなければサラ金からお金を借りようとか、オリンピックまでにこれが流行るはずですとかいっているのが創造できますね。

  • wak********さん

    2018/2/418:37:00

    しかも前橋のネクステージ(分社化まえの「クレイディア」、名前が変わっただけで関係者は変わっていない)では男女三人が集団訴訟をしてます。クレイディアでスポーツアービトラージ、ネクステージで競馬ソフト、商材は変わっていますが勧誘方法、価格帯、謳い文句は昔からかわっていないんですよ。
    いつの時代も情報弱者がバカを見るんですよ!
    それでバカみたやつが損したと思っても相手は嘲笑うだけ
    知らないふり、関係ない、お前が選んだんだろと言われるのがオチですよ。自己責任ってやつです。
    競馬ソフトって言ってもピンからキリまであるし、他を探せば同性能低予算でお金を稼ぐやり方はいろいろとあるはずですよ!もっと賢くなりましょう!借金をしてまでそれが買える覚悟があるならそれくらいできるはず

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2018/2/507:22:49

本職で稼がせると言ってた人が毎日休む暇なく会社の仕事に行きマルチ商法だと入れた後話し結果その人もできていませんそれでもその人はうまくいってると思い続けています悪いことは言いませんやめましょう自分は入った後の被害者です。地方だからと情報に疎い連中を鴨にするここの会社を含めその他モロモロの騙そうとする会社を私は撲滅したいです少なくても自分の地元位はこういう物を寄りつかせたくないので