ここから本文です

楽天カードで仕事なので リボ払いを何回か選択して だいたい30万くらい使いまし...

mas********さん

2018/1/2923:21:15

楽天カードで仕事なので
リボ払いを何回か選択して
だいたい30万くらい使いました。
リボ返済は5000円にしてあります。

返済はいくらくらいになりますか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/3000:25:18

リボショッピングだけの利用分なら、1万円+手数料。
リボショッピング利用残高が20万円未満になると、5千円+手数料。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2018/1/3008:59:37

https://www.rakuten-card.co.jp/repayment/revo-simulation/
楽天カードのサイトで計算できます。
30万円を使い、5000円で設定している場合は、支払いの合計は383,115円です。
毎回同じ金額を支払うわけではありませんので、表を確認してください。