ここから本文です

アズールレーンでは艦これみたいに結婚できますか?

pop********さん

2018/1/2923:35:06

アズールレーンでは艦これみたいに結婚できますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wko********さん

2018/1/3010:04:47

可能です。ただ、結婚指輪を買わないと結婚する事が出来ませんけど。
結婚指輪はダイヤ600個(1200円相当)で買う事が出来、結婚する事により能力アップや一部キャラには専用の結婚衣装があったりしますよ。(結婚指輪は初めてキャラを親密度マックスにしたら一個だけは入手可です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhv********さん

2018/1/3000:33:40

はい出来ます。