ここから本文です

クロちゃんが2型糖尿病と診断されましたが糖尿病って1度かかったら治らないですよ...

fan********さん

2018/1/3001:12:45

クロちゃんが2型糖尿病と診断されましたが糖尿病って1度かかったら治らないですよね?
彼はこのまま普段通りの生活をおくったら何年後に死期が来るのでしょうか。
ちょっと心配です。

閲覧数:
3,514
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/2/508:14:58

改善しないと

何年後とは言わないが

合併症は そう遠く無いな・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クロちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/2/316:29:50

こんにちは

名医のTHE太鼓判!の時ですよね?

今の状況ではどうにも
ならないでしょうね
先生たちが警告したのに聞く耳を
持たないのですから

どうなろうと自分自身の責任です
打つ手は無いでしょうね

kur********さん

2018/2/120:47:37

クロちゃん)あーん、クロちゃんは永遠に不滅だしん!

con********さん

2018/1/3113:43:46

治らないですね。あの年齢での発症となるとこの先大変でしょうね。
ちゃんとコントロールしてても健康な人より寿命は短いそうですからね。

このままならあと10年ぐらい持てば良い方だと思います。

t20********さん

2018/1/3010:59:13

亡くなった歌手の村田英雄さんのように、両足が壊疽で切断したら全身の血管がボロボロになった状態なので余命一年以内と言われてます。

kk5********さん

2018/1/3001:30:42

膵臓が4割くらい死んでいる状態ですからね。10年は短命でしょう。