ここから本文です

最近、池袋にある、脱毛サロンのRAXというところで、脱毛コースを契約しました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/3011:08:56

最近、池袋にある、脱毛サロンのRAXというところで、脱毛コースを契約しました。

このお店では直接の支払いを行なっておらず、金融機関を介しての毎月、引き落としで支払いをするようでした。
金融機関で最も手数料がないのがライフティという会社ですと言われ、そのまま契約したのですが、口座登録をする際の画面がどうしても怪しくてまだ登録出来ていません。ライフティは歌舞伎町にある会社みたいです。
毎週督促状が届くのですが、届くたびに金額が上がっています。
これは詐欺なのでしょうか?このまま口座登録しても大丈夫なのでしょうか、、
登録画面で口座の暗証番号を打たなくてはいけないのでそれも不安です。

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d2v********さん

2018/1/3012:42:56

http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php
一応正規の業者のようです。

督促状が届くのはあなたが返済していないからでしょう?
遅延損害金は日々発生しますから金額が上がるのは当然です。
きちんと返済しないと信用情報に傷が付きますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/1/3015:55:54

利用して金を払わないおまえが、詐欺。