ここから本文です

3CEってデパコスの分類に入るんですか?

chi********さん

2018/1/3011:30:06

3CEってデパコスの分類に入るんですか?

私はプチプラとデパコスの中間だと思ってます。

閲覧数:
1,407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2018/1/3013:57:49

デパートコスメは、お値段に関係なくデパート(百貨店)で売っているコスメのことです。
3CEはデパートで取り扱っていませんから、デパコスではありません。

お値段はかなり安めなので、プチプラコスメと呼べると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/1/3011:49:52

プチプラですね。
安いです…。

rxe********さん

2018/1/3011:33:22

デパコスではありません。
完全にプチプラです。