ここから本文です

ロマチェンコの次戦にサリドが浮上していますが、この対戦観たいですか?

me_********さん

2018/1/3011:41:57

ロマチェンコの次戦にサリドが浮上していますが、この対戦観たいですか?

デラホーヤは、

「アラム、いい返事を待ってるよ」

と、リナレスとロマチェンコの対戦を希望していますが、ロマチェンコはもうライト級でいいんじゃないかと思うんですが...

どうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/121:03:33

皆さんサリド戦に興味無さそうですね、。でも俺は観たい、(笑)

ハイテクが時期やジャッジ等の問題を度外視してでも、
結果、レコードに黒星を付けた、”世紀のMr.ダーティー”サリド、。
今となっては、力差が在りすぎる感も否めませんが、
この男に、どのような始末を付けるのか?
ブッ倒すのか?ロマチェンコ勝ちにするのか?って、、。
万が一にも、大乱戦になんて事にはならないでしょうが、
きちっとケジメを付ける意味でも、サリドに引導を渡して欲しい。
と、思います、。

リナレスとの試合も最高に楽しみで観たい一戦ですね、。
他の回答で、「リナレスはスピードだけならロマチェンコを凌駕する」
と、俺は書き込みました、。更にカウンター技術もと付け加えたいと
思うほど。
リナレスの才能には目を見張って来たし、躓きを経て今が最高に
到達した天才が、ハイテク相手に、どんな事が出来るのか?
何もさせてくれない程、ハイテクは異次元なのか?
を、この目で見て見たいですよ、。

何度もmenoさんには言ってますが、ロマチェンコとは、
55年間観た事のないボクサー。ですからね、。(笑)
今一番の才能の魂に対し、どう戦うのかを想像すると、
いい歳こいて、眠れなくなる、(爆)

もうSフェザー級には釣り合いの取れる選手も見当たらないし、
ライトに行ってくれって思います、、。

• 質問者

me_********さん

2018/2/122:01:18

「もしも、プロデビュー戦で世界挑戦したらベルトを巻いてしまう選手がいる。名前はワシル・ロマチェンコ」

僕がここでそういったとき、信じるひとは誰もいませんでしたが...

まさかのまさか、ロマチェンコ本人が「デビュー戦で世界挑戦させてくれ!」
    などとアラムに懇願するとは...

ルール上不可能で、2戦目での挑戦となりました。
    結果はご存じの通りです。

あのとき僕は、すぐさまリマッチするべきだと思いましたし、なんなら初戦同様ウェイトをオーバーし、反則のオンパレードど来てほしいとさえ考えてきました。

ロマチェンコは「サリドともう一度闘いたい」と何度もリクエストしています。

ですが、交渉は何度も暗礁に乗り上げてしまい、僕は正直うんざりしてしまってどうでもよくなっています。
    まぁ、やるのなら観てみたい気持ちは残っていますがね...

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/2/4 11:46:13

貴重な反対意見でしたのでベストアンサーに。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2018/2/115:24:17

ロマチェンコ、リナレス、マイキーの三つ巴の争いをライト級で見たいのでサリドはもういいですね

ロマチェンコの次戦はとりあえずライト級でどんな感じなのか世界ランカー相手に試してもらいたいです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rei********さん

2018/1/3020:13:10

海外の複数のメディアによりますとロマチェンコとリナレスの試合の交渉が始まりそうだと報道されているようです。先日、アラムはロマチェンコは、次戦からライト級に上がるとコメントしたばかりですが。ボクシングニュース24は、交渉して、行われる可能性のある試合の日付けまで書いていています。サリドとの再戦をずっと望み続けたロマチェンコですが、前回のサリドの敗北で状況が変わってきているのかもしれません。本人としてはサリドに借りを返したいでしょうね。アマ時代の敗北も倍返しで借りを返しているほどですから。リナレス戦の交渉がどうなるのかは流動的だと思います。誰とやっても圧勝しそうなロマチェンコですが、プロの水に慣れた絶頂期の今、サリドが相手では、レベルが違いすぎて多くのファンはあまり興味を持たないのではないでしょうか。リナレスとの試合の方が、ずっと関心が集まりそうです。
英語のボクシングニュース24の記事です。

http://www.boxingnews24.com/2018/01/vasyl-lomachenko-vs-jorge-linar...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jap********さん

2018/1/3019:14:03

全くサリド戦は興味ないです

ロマチェンコの経験不足、盲目のレフリーのおかげで勝てただけでしたから

あんな悔しそうなロマチェンコのアップはもう見れないかもしれないので貴重といえば貴重な試合でしたが

ロマチェンコにライト級までで勝てる可能性があるのはリナレスだけのように思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

oto********さん

2018/1/3013:21:50

ロマチェンコにスピード負けせず戦えるのはリナレスかユキノスぐらいだと思います!ロマチェンコは体重をあげてドンドン化物になってるからパックをつぐ男になる可能性があると思います!リナレスの次にパック、クロ、スペンスでいいと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nek********さん

2018/1/3012:27:39

ロマは「もう興味無い」みたいな記事がありましたね。
リナレス戦が話題に上がってるなか、サリド戦に興味を持つファンもいないと思うので…再戦話はポシャって、引退…となるような。
リナレスは逃げないし、ギブアップもしなさそう。ロマにとって久しぶりの12ラウンド…終盤にハイテクにわずかの綻びが出るのでは?とちょっと楽しみ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる