ここから本文です

顎ニキビが酷いです。ニキビとニキビ跡がかなりあります。市販の医薬品クリームを...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3014:50:47

顎ニキビが酷いです。ニキビとニキビ跡がかなりあります。市販の医薬品クリームを塗っても治りません。

皮膚科かメンズエステに行くか迷ってるんですが、どちらの方を行った方がいいですかね?

閲覧数:
2,453
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2018/1/3014:53:44

顎やほほ辺りにニキビやニキビ跡と言うことは額にできやすいようなものと違って簡単に治るようなものでないので皮膚科いって治療してもらった方が良いです。

「顎ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hte********さん

2018/2/120:19:36

皮膚科のほうが良いかなと思います。

ken********さん

2018/1/3014:51:33