ここから本文です

俗人に俗人にしか見えない人が聖人じゃないですか?俗人に聖人に見える人は、危な...

精神の人(魂の労働者)さん

2018/1/3016:09:33

俗人に俗人にしか見えない人が聖人じゃないですか?俗人に聖人に見える人は、危ないです。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3017:06:37

俗人も聖人もいません (○w○;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ootaniさん

2018/1/3020:47:52

何だ、まだ聖人ごっこやってんのか。いい加減目を覚ませよ!