ここから本文です

Twitterでよくあるバイク売ります!単車売ります!アドレス売ります!ってやつって...

chi********さん

2018/1/3018:42:51

Twitterでよくあるバイク売ります!単車売ります!アドレス売ります!ってやつって買っても大丈夫なやつですか?族車多いし買ったらダメとかありますか

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

編集あり2018/1/3019:18:26

あかんに決まってるでしょ。相手がバイク屋だとしても、個人取引で、補償もクソもないよ。売り切れば、後は知らないととぼけられる。見極めできないなら買わないことです。

買ってから、らどうしたらいいのでしょうかとか質問するのはバカすぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/3019:54:23

センパイバイク
トモダチバイク
シリアイバイク
メルカリバイク

ツイッターバイク←NEW!

dou********さん

2018/1/3019:03:21

Twitter、Facebook、Instagramなどで物を売り買いする場ではありません。

Twitterで「野菜売ります。」って言ってたら、そこで買い物するか?

un_********さん

2018/1/3018:46:59

基本的にバイクは、目と耳で確認出来ない物は、買わない方が安全です

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/1/3018:46:40

アポとって、現車を見に行ってから買うかどうか決めたらいいんじゃないですか。書類の車台番号とフレームの番号合ってるかぐらい自分で確認しなきゃ金払えんでしょう