ここから本文です

立川志の輔と立川談春と立川志らくは、お互いに仲が険悪だと聞きましたが 本当で...

yuk********さん

2018/1/3020:42:29

立川志の輔と立川談春と立川志らくは、お互いに仲が険悪だと聞きましたが
本当ですか?

閲覧数:
2,921
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/1/3110:57:10

仲が良い、という話は聞いたことがありませんね。
志の輔と、談春、志らくが同席している場面も、
見たことがありません。

家元の存命中は、正月に集まっていたとは思いますが。

質問した人からのコメント

2018/1/31 12:11:12

なるほど。立川志らくは、仲間からも嫌われているんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/1/3020:59:36

本当に仲が悪いようです。

困ったもんですね。