ここから本文です

KinKiのアップテンポな曲で

アバター

ID非公開さん

2018/1/3020:46:27

KinKiのアップテンポな曲で

おすすめのものを教えてください

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2018/2/221:21:34

カナシミブルー
99%LIBERTY
が個人的にオススメです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/2/221:54:15

愛されるよりも愛したい
ジェットコースター・ロマンス

moo********さん

2018/1/3122:41:58

ロックス
distance
バックファイア
やめないでピュア
情熱
snowsnowsnow
ヘイみんな元気かい
平和
買い物ブギ
すっぴんガール
テルミー
私はロックスが好きです

qze********さん

2018/1/3021:07:11

いまの時期だと

駅までは同じ帰り道(H album)

アップというほどアップではないかもしれませんが、明るい歌です。

あとはふたりがよくコンサートで話題に上げる

Broken冷蔵庫(E album)

耳に残る歌詞ですよ(^-^)