ここから本文です

レオンという映画でレオン(ジャンレノ)がシグザウエルを使っていたと書いてあった...

あああさん

2018/1/3021:03:56

レオンという映画でレオン(ジャンレノ)がシグザウエルを使っていたと書いてあったのですが、どのシーンですか?探しても見つかりません。教えてください!!

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3021:22:19

https://youtu.be/t105tG1Jpd8?t=25
このシーンで、左手に持っているのがSIG-Sauer P226(消音器付き)みたいですね。
http://www.imfdb.org/wiki/Leon#SIG-Sauer_P226_.28Two-tone.29

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc_********さん

2018/1/3023:55:47

http://www.imfdb.org/wiki/Leon_(The_Professional)#SIG-Sauer_P226

レオンではなく、麻薬捜査官の一人だったそうです。

Yahoo!知恵袋 特別企画