ここから本文です

Xbox360の本体っていくらくらい

asd********さん

2018/1/3021:15:04

Xbox360の本体っていくらくらい

で売れますか?

ソフトはグラセフ5とセインツロウと地球防衛軍も
あります

ソフト込みの値段でお願いします

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2018/1/3112:31:50

買い取る人の条件次第です。
店舗関係はもう流通が死んでいるので相場はあって無いようなもの。二束三文でしょう。
へたすると買い取り拒否等もあり得ます。

ただ、個人売買なら高く評価してくれる所もあるでしょう。
年数が経つにつれて可動品が貴重になってきますから
コレクターが重宝するようになるかもしれません。
奇貨居くべしで大事にとっておく方が良いかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2018/1/3106:52:24

機種にもよるけど、GTA5があるならたぶん360Sあたりだろうから…。

ただ、それでも2000円切るくらいじゃない?GTA5以外のソフトは正直引き取ってもらえるだけマシ、というレベルだし。

初代とかの丸っこい本体の奴ならそれこそ100円でも高いかも。その場合はソフトだけ別に売ったほうがいいかもしれん。

yav********さん

2018/1/3021:56:47

全部合わせても、2000円くらいです。