ここから本文です

下校途中に高齢者の暴走運転で児童大量虐殺! https://headlines.yahoo.co.jp/cm...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3021:44:10

下校途中に高齢者の暴走運転で児童大量虐殺!

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180130-00010002-ksbv-l33

お前は年寄りは、北国みたいに外出せずに1日中知恵袋で罵詈雑言でも書

いておけ!

未来ある子供たちを無差別殺人をするなよ。


byコワコワ

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2018/1/3022:08:15

”お前は年寄りは”・・・・・・・

打ち間違いがシラトリですね

消し逃げするんだろうな

シラトリみたいに

”お前は年寄りは”・・・・・・・

打ち間違いがシラトリですね

消し逃げするんだろうな

シラトリみたいに

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 23:48:14

早く逮捕されろクズ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ili********さん

2018/1/3022:26:20

i_a********さん

2018/1/3022:15:02

認知機能のない恒例者の危険運転ではなく
確信的に引き起こした事なので もっとずっとタチが悪い
暴走運転のような可愛いものと同じにしてはいけない
殺人と過失致死くらいの違いがある