ここから本文です

このTOMMYのデニムジャケットは偽物でしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/1/3101:00:34

このTOMMYのデニムジャケットは偽物でしょうか

先日知人から頂きました
自分はブランド物にあまり詳しくないのですが、よく着られているTOMMY HILFIGERのものとは明らかに違うデザインで、ネットなどに詳細もありませんでした
胸の部分に“N.Y.C TOMMY MCMLXXXV”とプリントされています
またタグにはTOMMYと書いてあり、品質タグには(株)トミーヒルフィガージャパンと書いてあります


判別お願いします!

投稿画像

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/113:01:43

日本限定で作られてた「TOMMY」と言うブランド
偽物はほぼ存在しない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kihoi_frontさん

2018/1/3103:28:49

詳しくも無いのによくまぁ
「明らかに違うデザイン」なんぞと言えたもんだな。w

オマエが知ってるデザイン以外は存在しないとでも
思ってんのかよ?

まったくクソみたいなメーカー品までも
「これは本物ですか?偽物ですか?」なんぞと
投稿するバカ野郎が多過ぎるわ!

samasusasuさん

2018/1/3103:05:49

TOMMYみたいなカスブランドの偽物を作るほどチャイニーズも暇じゃねーんだよマヌケ