ここから本文です

JRAはなぜくだらないCMばかりするんですか?

A~くんさん

2018/1/3105:29:28

JRAはなぜくだらないCMばかりするんですか?

閲覧数:
379
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaz********さん

2018/1/3121:33:47

https://www.youtube.com/watch?v=hvCJADsqEUc
JRA 有馬記念CM トウカイテイオー編.avi
私も非常に疑問です。この格差はいったい何なのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/2/115:39:01

大賛成です。

あれは公営ギャンブル場、いわゆる鉄火場です。
そんな場所をCMするのはどうかと思います。

桐生一馬さん

2018/2/100:04:23

と言うよりはcmを使うという方法そのものがくだらないです

zkg********さん

2018/1/3123:40:45

にわかファンを増やす為でしょうね。

競馬好きからすると本当に競馬好きの芸能人が競馬の魅力を語るようなCMが観たいですよね。

あとは小田和正やレミオロメンが流れてたバージョンも良かったです。
黒バックで武豊が芦毛馬に乗って疾走するやつは名作でした。

2018/1/3122:29:41

高倉健さんのCMが一番良かったなぁ…。

2018/1/3111:00:00

へぇ~不評なんですねぇ~
けっこうクスッと笑えて俺はすきですよ