ここから本文です

この質問者、回答すると、下記の様に長文でだらだらと陰湿な嫌み、愚痴を書き連ね...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3107:13:12

この質問者、回答すると、下記の様に長文でだらだらと陰湿な嫌み、愚痴を書き連ねてとても嫌な気持ちにさせられます。

こんな人は知恵袋に来て欲しく無いですね。
皆さん無視しましょう。

(ここから)
意外とユーザーが知ってるもんだしね。というかJ持ってる人か経験者しかわからない内容だから、例の如く、と書いた。
持っていない人、経験無い人は楽器屋、リペアでもいるでしょう。解決策は一つではないだろうけど、楽器屋全員が知ってるとは思えない。極論というか短絡的というか。
回答者への条件つけるのは、カテゴリー選んで質問するのと同じレベルでしょう。

この行を埋めた質問に
ネジ緩んでんじゃないの?くらいの回答の質問の内容読めてないか
行間を読める気持ちも能力もないって事でしょう???
Q&Aの体をなしてないならご遠慮いただきたいくらいなもんです。偉い偉くないではなくて、Q&Aの体をなしてないなら不毛だという話。

何があなたを立たせたかは知らないが、質問とは違う短絡発言をAnswerとして書く意味はなんだろうね?

とりあえず2行書いてスッキリしました?なら、よかったです。

投稿画像

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/1/3107:40:06

なぜID非公開なんですか^^

その質問だどれない、1方てきな意見だけきいても・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 19:59:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pic********さん

2018/1/3108:03:59

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=rick...

↑こいつな。

ピックガード関係の質問でドンピシャの業者知ってるから紹介しようと思ったんだけど、他の回答者にクレームつけてて「こいつ生意気だな」と思ったんで教えなかった。

この類の質問者って、自分で自分の首絞めてるのに気付かないほど馬鹿だから相手にしなくていいよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dor********さん

2018/1/3107:26:18

あー、私も回答したけど、同じような感じでした。

そのあとちょっとした情報も見つけたけど、教えないで、回答ごと削除しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

気持ちをこめた差し入れを、あの人に

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる