ここから本文です

免許合宿の心得、なにかありますか?

yuz********さん

2018/1/3108:03:39

免許合宿の心得、なにかありますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2018/1/3120:58:18

あまり夜更かしをしないこと!
朝早くから授業がある場合、寝坊して受けれなかったら非常にやっかいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2018/1/3108:31:50

同じ合宿の女にウツツを抜かさない。

yut********さん

2018/1/3108:05:08

「楽しむ」
友達をいっぱい作る。
毎日ボーリング大会で楽しかったです。