ここから本文です

Joomlaで構築したサイトを常時SSL化し、http→httpsへリダイレクトしましたが、管理...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3110:07:18

Joomlaで構築したサイトを常時SSL化し、http→httpsへリダイレクトしましたが、管理画面にログインできなくなってしまいました。

SSLはロリポップの無料SSLでリダイレクトはhtaccessで行っております。
サイトの表示は問題なく、https://ドメイン/login.htmlでのログインはできましたが、管理画面(https:ドメイン/administrator/)のログイン画面(添付画像)でログインできません。

正しいユーザ名とパスワードを入力しても、誤った入力をしたサイト同じ挙動になりログインできません。

https化(+正規化)した際のログイン方法を教えてください。

login.html,ログイン,https,ドメイン,リダイレクト

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/1/3110:09:14

もうログインできませんよ。諦めてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる