ここから本文です

全身脱毛サロンを福岡で探しています。 中学生の娘が全身脱毛をしたいと言って...

a_k********さん

2018/1/3111:18:50

全身脱毛サロンを福岡で探しています。

中学生の娘が全身脱毛をしたいと言っていて、探している最中です。
お友達の中には、クリニックで脱毛している子もいるらしく、、。

体育の授業(とくに水泳はかなり嫌がってる)に積極的に参加できなくなっています。

最近の子はまた随分と先を言っているなと昭和世代の私から見ると思うのですが、あんまり気にするあまり引きこもってしまっても・・・と心配なので彼女のいうように全身脱毛を受けさせてみようかなと思ってきています。子どもでもできる全身脱毛のサロンはありませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdg********さん

2018/1/3111:45:48

私も昭和世代の中学生の娘を持つ母親をしています。自分が脱毛サロンに通いたいぐらいと思ってましたが、アドラーブルを見つけてからは母娘で仲良く脱毛サロン通いをしています。

アドラーブルの良い点は、サクサク脱毛が進むところとお肌に優しいところですね。
中学生、小学生の全身脱毛をするサロンも最近は増えているみたいですが、全身脱毛サロンって、だらだら通う回数が多いのがネックだったりするものです。
アドラーブルは子どもモードというのがあって肌を痛めずに、かつ月1回のペースで通えます。学業には全く支障が出ないペースで程よいと思います。
福岡という条件ででてくるか微妙ですが、参考にURL載せておきます。http://adorable-esthe.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lyw********さん

2018/1/3111:36:20

まず初めに、ご理解のあるお母様で羨ましいなぁという印象です。20代30代の事も考えて、私も学生のうちから脱毛したかった…と思いながら脱毛中です。

本題ですが大手のミュゼ、銀座カラー、キレイモなどは学割適用がありますよ。もしくは1度お試しで受けることも可能ですので、各会社のホームページや地域雑誌を読んでみると金額も書いてあります。他にもホットペッパー(インターネットサイト)で脱毛を検索すると個人店の情報も見れます(*^_^*)

お子様と女性としてのお話をする機会にも良いでしょうから、ご相談されて下さいね!

ask********さん

2018/1/3111:21:33

あそこの毛も脱毛するのですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる