ここから本文です

ケーキ作りの質問です!!

chi********さん

2018/1/3112:25:50

ケーキ作りの質問です!!

600Wで20分は電子レンジで20分ぐらいでいいですか??
オーブンでも焼けますか?うちのオーブンは180度設定なのですが180度でもやけるならどれくらい焼いたらいいのでしょうか??

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/1/3113:32:47

600Wで20分というのは、どういうレシピでしょうか?
160℃(度)で20分のの間違いということはないですか?

180度で焼けるオーブンなら、160度に設定することもできる気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sgx********さん

2018/1/3112:39:31

あなたの家の電子レンジが600wなら20分でいいです。
500wならもう少し長く入れればいいと思います。
元レシピが電子レンジで作っているなら電子レンジのほうがいいのではないですか?
オーブンで焼いているなら180度何分のように普通は書きます。