ここから本文です

YouTubeで、この動画は再生できませんってあるじゃないですか、あれをどうにかして...

uta********さん

2018/1/3115:46:35

YouTubeで、この動画は再生できませんってあるじゃないですか、あれをどうにかして見る方法教えて下さい!!

閲覧数:
8,729
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiw********さん

2018/1/3119:42:35

無理w既に削除されてしまった動画を如何やって視るの?
って話ですから。
例えばこの動画ですが、視れなくなった当初はこう表示
https://www.youtube.com/watch?v=hzr_pJupr2g&feature=related
されていましたね。

「この動画は投稿者により削除された為、ご利用に成れません」
現在アクセスすると、単にこの動画は再生できません
って表示されますけども。
削除されておらず、投稿者が非公開にしている場合は、
「この動画は非公開です」って表示さますから、未だ見れる
可能性が有りますが、この動画は再生できませんってのは、
投稿者若しくはYouTube側によって、削除されてしまった
動画なので、視る事は不可能です。

質問した人からのコメント

2018/2/2 08:32:44

悔しくて涙が出そう。皆さん回答ありがとうございました。

「この動画は再生できません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhu********さん

2018/1/3115:53:18

こんにちは‼

もうYahoo側が削除して見れません。

cha********さん

2018/1/3115:48:33

あれは削除されているので見れません