ここから本文です

デュエル・マスターズです。 今回ラフルルが殿堂いりする為、呪文に対抗できるカ...

koz********さん

2018/1/3115:53:12

デュエル・マスターズです。
今回ラフルルが殿堂いりする為、呪文に対抗できるカードを探してます。
まだ始めて間もないため、あまり前のカードも知らないので。
おススメがあったら教えてく

ださい。
(デッキによって全然違うと思うのですが、今後の参考も含めて)

特にこの文明を。
火…お騒がせチューザ以外
闇…
水…

よろしくお願いします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jye********さん

2018/1/3123:49:28

火…爆鏡ヒビキ
闇…バトウショルダー、マインドリセット、ロストマインド、バイスカイザーZ、ドテラバラ
水…ゴーゴンシャック、ガチャンコミニロボ1号、マクスウェルZ、害悪のカルマスタバック、ルナトライデントタワー、奇天烈シャッフ

参考までに。

質問した人からのコメント

2018/2/2 18:35:29

ありがとうございます
知らないカードもいくつもあり参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/1/3115:56:52

デュエマまた始めようかな。切札勝舞がアダム倒してから久しいなー